2021.1.6

辛口アイス評論家なる人が気になっていたアイスを酷評してた。センスがない、とか。

他のアイスに関しては

「論外」の一言。


これは美味しくてこれは美味しくないという分け方は乱暴な考え方だ。

美味い不味いじゃなくて僕は好みである、僕の口に合わなかったというような付き合い方でないと敷居が高いと思わせてしまうし

今回は合わなかったけどいつか美味しさがわかる時が来るかもというような姿勢でいないと苦しい世界になると僕に中国茶の面白さを教えてくれた人が言ってた。


板野友美の楽曲の良さがわかるまで聴き込んでみようと思うのだが

Dear J の J とは誰の事なのかという事で

頭が一杯になってしまう。

AKBを卒業する理由を聞かれて彼女は

「時がきたから」と答えた。

橋本真也の魂はちゃんと受け継がれている。