2021.1.11

ずっとサボってた風呂掃除をした。

手強いカビはちゃんと手強い。何回かやらねば。


寒くて作業が進まない時期から寒すぎて動いてないとしんどい時期に変わったので案外作業が出来ている。

久々に映画をみたのもいい息抜きになったのかもしれない。TENET面白かった。


近所の迷子犬を引き続き探しているがなかなか進展しない。そろそろ空腹でゴミなどを漁る時期らしいがこの寒空で移動しているのならそんな時期はとうに過ぎているのではないか。

さっき犬の鳴き声がしたから連れ合いと外に出たけれど何も見つけられず。自宅付近は夜人が出歩かないので散歩の犬なのかその迷子犬なのかがわからない。

他人の飼い犬だとか関係ない。全ての動物にはなるべく苦しい思いをしてほしくない。

明日も引き続き注意して生活する。